推しグルが解散した2021上半期

2021年も半分が終わりました。

もう半分か〜早すぎる無理〜

 

と、言いたいところですが、ここはあえて

まだ半分あるぞ!!!と言いたいと思います。

何でも気の持ちようとは、よく言ったものです。

 

 

さて、半分終わった2021年は如何でしたか?

 

わたしは一言で申し上げると『ご縁の境界線』を感じる。そんな半年間だったようです。

 

今まで関わりのあった人と新しい距離感で過ごすことが増えた気がします。より近くなった場合も、反対にとても遠くなったケースもありました。

また、新しいご縁にもちょくちょく恵まれた気がします。

 

ご縁に変化が生じると、環境にも変化が生じますし、わたしの場合、多少考え方にも変化が生じますので、刺激は多めな半年間だったかなと思います。

 

さまざまな(といっても人見知りベースなので高が知れている)ご縁を通して、自分はどう考えるか、どうしたいか、よくよく熟慮することが多かったです。感謝しなくてはいけませんね。

 

熟慮したことを、2021年後半の半年間でバシバシ行動に移して、まだ見ぬところへチャレンジしていきたいですね。

 

 

2021年後半が始まってはや2週間と少しですが、早速新たなチャレンジのため、今年中に

 

 

 

会社やめま〜す!ヤッターーー!!!!

 

 

 

上司に言うの本当に緊張したなあ〜。

テレワークも多くなり、最近緊張する局面というものから距離ができていましたので、久しぶりとてもドキドキしました。

 

どんなふうに捉えられたか、未だとても不安ですが…あとは野となれ山となれです。(切り替え早い)

 

 

 

日々感謝を忘れずに、大好きなみなさんと一緒に、2021年後半も楽しく過ごせたらと思います。